毒薬注意(仮)

毒にも薬にもなれない

日々を惰性で生きることについて

もういつぶりの更新になるでしょう。こんばんは、沙耶といいます。

きっと誰も見ていないだろうブログを更新する理由は、きっと私は寂しかったからなんだと思います。

それくらい、日々何かに追い詰められています。

将来の不安だとか、今月末のカードの支払とか、恋人や友達がいない孤独だとか、上司のパワハラだとか。

嫌なことはどっと訪れるのが憎たらしいですね。

さて、今日からできるだけ毎日ブログを更新したいと思います。

最近は、何かを続けることを放棄していたので、たまには毎日何かを続けてみるのもいいじゃないかと、考えたわけです。

趣味での飲み歩きの感想などをメモしたかったので、ちょうど良いかなと。

というわけで、誰か見ているかわかりませんが、誰かさん、よろしくお願いします。

 

******

 

最近節約のために宅飲みをするようになりました。

そのおかげ?で自炊も捗っています。

おつまみも買いあさるようになり、あれこれと試行錯誤しております。

最近はまっているのが、セブンイレブンの焼き鯖明太子と広島名物ホルモンとり皮揚げというおつまみです。

この二つのおつまみを交互に食べております。とても美味しい…。

焼き鯖明太子は面倒なときのおかずにもなるのでとてもおすすめです。

飲みに行くことを考えるとおつまみを買うほうが安上がりなので、当面はこれで節約していくつもりです。

外食も食の幅が広がって良いんですがねえ…。