毒薬注意(仮)

毒にも薬にもなれない

突然「生理的に無理」になった話

異性の友達のことが突然「生理的に無理」になってしまった。

明確な理由はパッと思い浮かばないのだけど、二人に共通していることはとても長い期間付き合い続けてきた友人ということだ。

一人の友人は親友と呼べるほど仲が良かった。

そろそろ友達十年記念だから「十年になったら何かしたいね」と話していたくらいだ。

でも、同時に「君に会ったら多分身体を求めちゃう」とかそういうことを冗談抜きで言うような人だった。もちろん、長い付き合いだし身体の関係になったこと自体はある。

ただ、彼のそういう言葉が最近は受け付けなくなってしまった。

私が仕事や趣味で忙しくしていたら、彼は別の女の子を見つけて話し相手にしていたらしい。あー、結局私は代替可能な存在なんだな。ただの都合よい女なんだなと思い知ってしまって。ますます気持ちが悪くなってしまった。

数か月前からぱたりと性欲がなくなってしまったのも原因の一つかもしれない。

そこそこあった性欲がなくなった理由は、前の彼氏と別れてからなんだけど、それから男性に対して嫌悪感が湧くようになった。

性欲が強かったし承認欲求があったから関わっていただけで、それがなくなったら気が合う人と以外は関わる必要がない。こちらのメリットがないと思うようになった。

それと、「結局セックスしたいから付き合ってるんだな」とか思うようになった。

それは普通の女としたら当たり前に思う感情なんだろうけど、私はこれまで抱いたことがなかった。

「なんだかんだ一番好きだよ」とか「一番の友達だよ」って言葉を真に受けていたし、本当だと思っていた。

でもそれは本当の言葉ではなくて、近づきたいとかセックスしたいから言ってるだけで。

それが気持ち悪い。

言葉の端々に透けて見える性欲が気持ち悪い。

周りの友達に非モテが多かったから、その辺がへたくそなのかもしれないけど。

普通の女の子が普通に気持ち悪がることを最近人並みに気持ち悪いと思えるようになったのかもしれないなって思う。

それが良いことなのか、悪いことなのかはわからないけど。

でも、とりあえず、生理的に無理な人とは付き合い続けることができないから、距離を置くしかないんだろうなって思っています。

長い付き合いだし、とても悪いなと思うけど。

彼らは私がいなくなったとしても、それっぽい都合の良い女の子を見つけて感情のゴミ箱にするんだろう。何度も同じことを繰り返すのだろうな。