毒薬注意(仮)

毒にも薬にもなれない

童貞は好きだけど童貞とは付き合いたくない乙女心

「非童貞って性病もってそう」と非童貞ネガキャンを繰り返している童貞厨ですこんにちは。

 私は童貞が大好きです!

 こういうことをネットでつぶやくと結構の割合で童貞から反応がくるんだけど…正直不細工の童貞は眼中にないのよね(´・ω・`) イケメン童貞じゃなきゃ(´・ω・`) とつぶやいたらイケメン童貞に喜ばれちゃって焦ったんだ…(顔面は確認しました)

 違うんだよ違う。私は童貞とキャッキャウフフする妄想が好きなのであって童貞くんと付き合いたいわけではいんだ。

 リアル童貞って面倒くさそうだもん…。

 そんなことを知り合いに話したら「いや、お前のはただのショタコンだろ」と突っ込まれたけどそうなのかもしれない。初恋を取り戻したいのかもしれない。

 純粋な恋愛がしたい。手を繋いで歩くだけで心がポカポカするような、キスがレモン味で赤面してしまうような綺麗な恋愛がしたい。

 大人はけがらわしいんだ! 何がセックスだふざけてる! 歳が近いフォロワーが「オフパコなう^^」とつぶやいているのを見るたびに「ああ、私も大人になったんだな」とため息をついてしまう…パコってなんだよパコって。

 中学生の頃は「性別:パコられるほう←」こういうプロフィールを書く女は大体ヤンキーだったけど最近は高学歴層のツイッタラーがパコパコつぶやいている。これはゆゆしき事態だ。大体パコって効果音は間違えてると思うんだけど、パチパチでしょあれ、でもオフパチって様にならないな…。

 ともかく、オフパコしているのは汚らわしい非童貞だけだ。童貞はオフパコなんてしないんだ。恋人にはならなくても友達でいられるだけで十分だ。童貞はピュアな心を持った魔法使いだ。忙しく生きる現代人の心を癒す存在だ。女に幻想を持ち可愛いらしい想像を膨らませている童貞君は微笑ましい。女のあそこなんて汚いだけなのにさ。

 しかし、童貞君とエッチしたら何か変わるのだろうか、いや、何も変わらないだろう。

 童貞もエッチすればただの非童貞だ。エッチを経験した童貞は性欲まみれのうんこ男と何も変わらない。もしも私が童貞とエッチしてしまったら魔法が解けてしまうだろう、結局みんなえげつなく肥大化した欲望を隠し持った狼なんだと悲しみに暮れるだろう。

 私にはショタしかいないのか。

 ショタは天使だが私のような人間は天使に触れることすら許されない。

 仕方ないことだそれが運命(さだめ)だ。

 二次元のショタで我慢しようか…。